SSブログ

真・カイブツクロニクル雑記 〜GSリーグ〜 [ゲーム]

さて、久方ぶりの

真・カイブツクロニクル

な日記のお時間です



最近リアル多忙でなかなか更新できず。

イン時間も減ってきてますが

はじめてのイベントということもあり

頑張ってインしております


bg.jpg
今開催中のGSリーグ

ま、昔よくあったソーシャルゲームの

レイドボスみたいに

とにかくスタミナを消費しまくって

札束で対戦相手とぶつかり合ういたって単純なものですが

素直に殴っているだけではぶっちゃけ厳しいですね



戦略については僕が所属しているギルドもいろいろあるので

細かいことは書かないでおきますが

とにもかくにもワンパンの効率は高めないと話になりません



この期間は祈祷は高めのものが良いです

ポイントがあるなら200が良いです

あと、複数人で殴るときは応援してからのほうが絶対良いです

ダメージランキングもあるので

ワンパンが大きいと報酬もそれだけよくなります



すでに自力で火力がある人は祈祷と応援を惜しまず

火力が物足りない方は、応援と祈祷と戦友かギルメンの火力者を絶対に連れて行く

これでダメランはかなり上がります

1.5〜2倍近くダメージを上げることができます



あ、ただ本格的に乱獲モードになっているときは

応援はやめたほうがいいです

スタミナ効率悪いので。



記録を更新したいときにだけ応援無双するのがよいですね

さて、僕もそろそろ真面目に殴らないと…

アカウントをシェアしている人らに課金もサーガも任せてしまっていて

ログボ受け取るだけのおっざんになってるので

見限られないうちに戻ります



あ、現在のリーグについては公式サイトに情報更新されていってます

リンクはっておくます



公式サイト

http://www.bakemons.com/html/support.html





その他プレイのコツなどを動画でアップしています。参考になれば。

https://www.youtube.com/channel/UCRLoAvcx3fFs1zFZWQImI9g

投稿者の動画を見ていただければ、他の動画も閲覧できますので是非。



真・カイブツクロニクルのAppleのページ

https://itunes.apple.com/jp/app/zhen-kaibutsukuronikuru-eleven/id1016820110?mt=8

真・カイブツクロニクルのGoogleplayのページ

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adways.dev.kaibuz3



公式Twitter

https://twitter.com/11BakemonS


楽天ブログも書いてます
http://plaza.rakuten.co.jp/pocoponsta/diary/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。