SSブログ

真・カイブツクロニクル雑記 〜ステータスブースト〜 [ゲーム]

不定期更新のスマホアプリ日記

真・カイブツクロニクル

プレイ日記をつらつらと〜。



先日、GSリーグについて書きました

ダメージはどうやってあげるのかどうか、と

アレについてもう少し調べてみたので

今日はそれを軽く触れて眠りにつこうと思います



今回はとにかく1撃のダメージが大きいことと

それを連続できることにかかっています



連続して火力出すのは、つおい友人か、札束に頼ってください

で、1撃を重くするために、ですが

先日ご紹介した祈祷と応援

この2つを少しだけ掘り下げたいと思います



応援=攻防を最大15%アップ

祈祷=なんかいろいろアップ(攻撃アップ時は20+0.4%)



という感じでした

祈祷はパターンがあるっぽいので

もしかすると、もっと上がるパターンあるかもです



ま、上記のような時

例えば攻撃が5000ある英雄を持っていたとします

固定値で20あがるので5020

そこに15.4%上昇、ということになるので5793

値にして、773も上昇するわけですね

これが5人いるわけですから3865あがるわけです



5020単体火力のところにさらに3865の上昇がくるのは

非常に大きいですね

ダメージランキングの上位陣はまずこれをやっているのではないでしょうか

(バグ利用者は除く)



と、いう感じで、少し意識するだけで

ダメージはグンと上昇できます



僕もこれでダメージランクを一気にあげました

一部で不正だと騒がれましたがw



さて、今日はここいらで。

ではでは



真カイクロ 公式サイト

http://www.bakemons.com/html/support.html





その他プレイのコツなどを動画でアップしています。参考になれば。

https://www.youtube.com/channel/UCRLoAvcx3fFs1zFZWQImI9g

投稿者の動画を見ていただければ、他の動画も閲覧できますので是非。



真・カイブツクロニクルのAppleのページ(iOS)

https://itunes.apple.com/jp/app/zhen-kaibutsukuronikuru-eleven/id1016820110?mt=8

真・カイブツクロニクルのGoogleplayのページ(Android)

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adways.dev.kaibuz3



公式Twitter

https://twitter.com/11BakemonS


楽天ブログも書いてます
http://plaza.rakuten.co.jp/pocoponsta/diary/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。