SSブログ

真・カイブツクロニクル雑記 〜森の守護者〜 [ゲーム]

どうも"真・カイブツクロニクルです"



定期更新を意識すると

やはりどうしても負担になってしまうので

不定期を決意しました(キリッ



さて、本日の内容は

先日出現したサーガ「森の守護者」との戦い方について

軽くふれようと思います

※GSのゴライアスとは、前衛と後衛の動きと

推奨編成が真逆になりますのでご注意ください



さて、森の守護者の攻略についてですが

いたって簡単、後衛は1枚、その他は遠距離系中心の編成にして

後ろのやつに回避の舞です



初弾は投石がくるのでよける

二弾目はライン攻撃がくるので中列に回避

三弾目は投石なので、回避(ここらで後列に戻る)

四弾目で氷だったかな?なので、回避

五弾目で投石なので、回避

六弾目でライン攻撃なので中列に回避



あとは繰り返しです

ま、描画フレームが変化しているので

前ほど避けやすくないので

当たってしまうことも多々あると思います

そこで相手がスキル発動してきたら

すかさず中列へ回避してください



通常攻撃の回避動作を中列で行っていると

スキルに他キャラを巻き込んでしまうので

通常攻撃の回避動作は必ず1枚で行うように。



さて、こんな感じですね

あとは、殴りまくるだけです



参考動画を用意してみてました

よければどうぞ(ちょっとミスが多い動画ですが参考にはなると思います)



https://www.youtube.com/watch?v=Tvy5sLHU9-Y







その他プレイのコツなどを動画でアップしています。参考になれば。

https://www.youtube.com/channel/UCRLoAvcx3fFs1zFZWQImI9g

投稿者の動画を見ていただければ、他の動画も閲覧できますので是非。



真・カイブツクロニクルのAppleのページ

https://itunes.apple.com/jp/app/zhen-kaibutsukuronikuru-eleven/id1016820110?mt=8

真・カイブツクロニクルのGoogleplayのページ

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adways.dev.kaibuz3



公式Twitter

https://twitter.com/11BakemonS



楽天ブログも書いてます
http://plaza.rakuten.co.jp/pocoponsta/diary/






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。