SSブログ

真・カイブツクロニクル雑記 〜ビギナー召喚 人柱編〜 [ゲーム]

真カイブツクロニクルのお時間です

だいぶ放置してました
パトロンはバックレるわ
仕事は忙しいわで
イベントすら放置気味になって
真じゃないほうのカイブツクロニクルをぽちるのが
妙に楽しくなっちゃってました



でも、何やらカムバックキャンペーンと
ビギナー召喚設置ってことで
改めて復帰して、召喚を…


と、思ったのですが
水晶がないので、会社の後輩に
ゲームに登録してもらい
ひとまず人柱になってもらうことに。


以下、ビギナー召喚の結果をご紹介


ビギナー召喚とは

・初心者用(一応)の、ちょっとお得?召喚

・回すごとに報酬が豪華?になるステップアップ形式

・ 全10ステップで途中SSランクの確定あり

・最初は低価格でSSの戦士が確定

って感じのようです


まぁ2回目以降は、アイテム混じりではあるものの

キャラの排出は多かったです

ステップ5だか6だかで、またSSが確定していました



まぁ、兎にも角にも人柱っぷりをとくとご覧あれ

https://www.youtube.com/watch?v=bpn9_UuKpOc

まぁ、回している時の彼のワクワク顔は

今でも忘れません

CW5KjBCUQAEuqC4.jpg_large.jpg

そう、そうなんです

ガチャで希望は一番の敵なんです



まぁ、でもそこそこのあたりはひけたようで。

結局ステップ1周してましたが、

動画で入手確定のキャラ以外にも

魂石がぽろぽろと出ていて

2パテくらい組めるほどの人数になっているようです



さ、ここから彼はどのように成長していくのやらw

CW0KF4VUAAAoLM3.png_large.png

って感じで公式Twitterから画像を拝借しつつお送りしました

まぁ結論からいうと

ビギナー召喚はまわしてもOKぽいですね



無課金、微課金でも

初回のステップ1はまわして損はないかと。



さて、今日はここいらで

ではでは



=================

プレイのコツなどを動画でアップしています。参考になれば。

https://www.youtube.com/channel/UCRLoAvcx3fFs1zFZWQImI9g



真・カイブツクロニクルのAppleのページ(iOS)

https://itunes.apple.com/jp/app/zhen-kaibutsukuronikuru-eleven/id1016820110?mt=8

真・カイブツクロニクルのGoogleplayのページ(Android)

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adways.dev.kaibuz3





公式Twitter

https://twitter.com/11BakemonS



楽天ブログも書いてます

http://plaza.rakuten.co.jp/pocoponsta/diary/201602020000/


=================




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。