SSブログ

真・カイブツクロニクル雑記 〜新イベ希望〜 [ゲーム]

はい、真カイクロです

真・カイブツクロニクルです



イベントが予想以上に長く書くことがなくなりましたw

そろそろ次のイベントなり

コンテンツの追加が欲しいところですね



放置系でインセンティブありなコンテンツか

短時間の張り付き系とかがいいなー



ひとまず思いついたいくつかを

運営さんに連絡入れておくことにします



ま、今日は特に書くことなサーゲなので

さっきショップで発見したおもしろおもちゃ紹介します



その1 明和電機の新作!オタマトーン
久々の新作!とにかくかわいい!オタマジャクシ型楽器★

これ前職で持ってる人いた!

ずっと孫の手だと思ってた!w





その2癒し系ペット型貯金箱
箱からのぞくつぶらな瞳を見たさに何度でも貯金しちゃう♪

これ本物のぬこを飼ってる方が使うとおもしろいことになるらしいですよ

ぬこ貯金箱VSぬこが繰り広げられるらしいですw



その3どこでも弾けるギターシャツ
ギターTシャツを着て、街へ出かけ最高にロックしよう!

最近、ゲーセンでギタドラデビューしたので

つい気になってしまいました

いらないけど…けど欲しい!いらないけど…。





その4爆笑必須!?の可愛いアクション
貯金箱の枠を飛び越えた☆前代未門の爆食いアクション!

コイン入るまでなっげwwww

なんかおもろいw



その5スト4★ボイス携帯ストラップ
ここがオススメ
快感!4つのキャラの声で熱い必殺技が繰り出されるッ!

欲を言うなら、もっと古い声ががががが



その6走るティッシュBOXケース!
ついに実現!ティッシュケース用ラジコンの登場!

これは商品といえるのだろうか…w



その7加湿器
この加湿量、あなどれない!
潤いミストで新型インフルエンザ対策!超強力加湿器

大事大事、超大事
この季節はまじ大事



なんかおもしろそうなもんたくさんだなぁ
独り身なら、1つくらいは衝動買いしてそうw



さぁ、雪が溶けている明日を願って

眠りにつくとします



ーーーーーーーーーーーーーー

プレイのコツなどを動画でアップしています。参考になれば。

https://www.youtube.com/channel/UCRLoAvcx3fFs1zFZWQImI9g



真・カイブツクロニクルのAppleのページ(iOS)

https://itunes.apple.com/jp/app/zhen-kaibutsukuronikuru-eleven/id1016820110?mt=8

真・カイブツクロニクルのGoogleplayのページ(Android)

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adways.dev.kaibuz3



公式Twitter

https://twitter.com/11BakemonS



楽天ブログも書いてます
http://plaza.rakuten.co.jp/pocoponsta/diary/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。