SSブログ

ハロウィン診断「あなたの中のエロモンスター」 [診断]

ハロウィン!

ハロウィンの由来ってご存知ですか
元々は外国の収穫祭だったそうです
それがいつからか仮装イベントになったっていうね

昔はゲームをよくやっていたので
ハロウィンと言われたらゲーム内イベントを楽しみにしていましたが
最近めっきりやらなくなったので
ハロウィンと言われて想像するのは
渋谷や池袋や大崎の街です

ハロウィンはいつ?
10月31日ですね

さて、そんな仮装イベントとなっているハロウィン
私が最近ハマっているコラムサイトに
ちっと面白いものがあったので久々に記事投稿です

○こちらでござい
https://www.the-uranai.jp/feature/halloween/

ハロウィン診断
あなたの中のエロモンスターは何!?

タイトルだけに惹かれてやっちまいました
結果は診断ごとにコロコロ変わるし、
短いテキストでシンプルに説明してくれるので
他の長ったらしい意味不な診断系より楽しめたかな

さて、今日もコラムを読んで寝ることにします
また面白いものを発見したら試してみまっする

=================




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。